学生という身分。

4月5日に入所式を終え、養成所の最初の一週間が終わりました、とどっちです。

やっぱり覚悟はしてましたが、精神的にも体力的にもドッときました。

平日、毎朝六本木まで行ってハイソな道を歩き、全然六本木らしくない半地下の稽古場で勉強をしております。

授業の内容が充実しているのはもちろんですが、それ以上に研究生の意識が高かったり仕事を進んで引き受けたり、とにかく自主性や役割分担力が結構重んじられています。

一番嬉しいのは、本当にハードなんですがバレエと日舞が習える事ですね。以前通ってた事はあるんですけど単体での出費が大変だった事もあり。授業料に含まれているのは助かります。

水曜までは必要以上にニコニコしたりハキハキしていたのですが、木金あたりから落着いて皆と過ごせるようになりました。

課題も一杯出ているので、休日の土日は本をどっさり読みます♪