いったん連休!

4月は殆ど日記書かなかったー。

帰ったら夕飯作って片付けて課題やって支度して急いで寝て…の生活でした。

でも良く考えたら社会人時代はもっと大変だった。

劇団からはカレンダーよりも若干甘めの連休を頂きました。

まあ課題も一杯出てはいるんですが、本を読む時間が一杯とれるのは良い事ですね。

普段はいけない所にも行っておきました。

久方ぶりにお気に入りのマッサージ屋さんに行ってきました。

とりあえず3週間の通学を頑張った自分に対する御褒美で、贔屓の担当者さんに長めの施術時間でお願いしちゃいました。

休日に新宿まで来た甲斐あったわ〜。

マッサージ屋さんは割りと日和見主義で特にリピーターとして通う事は殆どなかったのですが、今日行ったところはもう4回目。

雰囲気良いし、着替えに使用している洗剤(又は柔軟剤)の香りが良いし、あと何より狙ってほしい場所を狙ってもらえる確率が非常に高い。

特に今日指名したお姉様は「私の首の声が聞こえるんですか?」ってくらい首の施術が私好み(*^_^*)

次回の劇団休みは7月だからまたその時に予約して行こう♪

新宿来たついでに猫カフェにも行きました。

 

無欲の姿勢で臨んだら向こうから寄って来てくれました♪

1人で行った方が猫と遊びやすい事に気が付いた。今度行く時も多分一人だと思う。

明日は姉達の家族をもてなします(^◇^)