公演のお手伝い♪

GWが明けてハードさが増したような感じしてました、とどっちです。

劇団が70周年記念公演の上演中ということで、1年生はお手伝いに行きました。

基本はチケットもぎりやチラシ渡し係なんですが、1人は前説のお手伝いもするという事で、僭越ながら立候補させて頂きました(*^_^*)

紀伊國屋ホールという新宿の歴史ある会場で、たかだか1分弱ではありますがお客様の前で声を出せて光栄でした♪

「七人の墓友」という作品です!真面目なテーマの中に暖かさや面白さだけでなく、あんな場面(?)まであります!明日まで上演中ですので是非お見逃しなく(^◇^)


プライベートで本当に幸せで嬉しい事がありました、それは2時間弱の長さではありましたが、一瞬一瞬覚えています。

これをきっかけに、色んな事が良い方向に向かえればな〜と思っています。