新生活の準備!

「Is No Better」、無事終演しました!
小規模ではありましたが、今回ほど入り込みやすいアテ役を頂ける機会なんてこの先あるのかな?ってくらいの役で本当に幸せでした。

小さい会場だった分、本当に演出さんと共演者さんとスタッフさんとお客さんを身近に感じられました(*^_^*)

本番が終わった後は、ずっとサボっていた新生活の準備に取り掛かりました。

7日から養成所通いが始まるので、市役所で戸籍抄本もらってきたり健康診断受けてきたり授業で必要なモノを揃えたり。。

しかも受験や発表会が終わった安心感からか、美味しそうなカフェ達にやたらと寄り道してはばくばく食べてしまいました…外食が多いと肌が荒れるのに。。。

最近よく読んでいる本は、ACとかHSPとかに関する本です。それぞれ何の略語かは知りたい人は調べれば良いし、重たい話題が苦手な人はスル―してくれれば良い。

色々良くしてくださった演出さんから「謎が多い」と指摘されたり過去の事を色々聞かれたりしてる内に、もしやと思って手を出してしまいました。。

これからは芝居関係以外の本なんて殆ど読む暇取り辛そうだから、こういう気になる本は今の内に読んでおく。読みたい本が有り過ぎて困る。


あーしかも、住む場所も変わる予定です。高田馬場付近になりそうです。
この準備も平行です、嬉しいはずですが、変わり過ぎる生活。。身体壊したくない(T_T)