嬉し怖し。

花粉症に今年も悩まされ始めています、とどっちです。

4月から某演劇研究所に通える事になりました。

新劇系の老舗劇団の試験で「コントをやっていた」と言ってしまったのは、勇気があるからではなくて頭が真っ白になってしまったからです。

嬉しくてワクワクする反面、今までの演劇生活とは全く違ってくるのかと思うと怖くもあります。途中で辞めさせられる可能性も十分にあるしね(+_+)
でも年齢的にはもう逃げる猶予も与えられていないはずなので、喰らいついていきたいと思います。

しばらくは舞台出演や映像系の露出もNGになるので、今までお世話になってきた人達へのご挨拶回りに忙しくなりそうです。

と言うわけで今月末の舞台は悔いが残らないようにしなければ、と気が一層引き締まります。

御都合つく方は是非御一報ください♪
宣伝を送っても「観に行けない」すら返してもらえない方法に度々傷付いていますので、今回は個人的なお知らせを一切しないつもりです。
よろしくお願い致します(*^。^*)

「Is No Better」
http://www.stone-wings.com/isnobetter.html

【あらすじ】
舞台は老舗の履物業者「桜媚山」。
社長の娘、佐倉結花里は時代に立ちおくれたこの会社を建て直すため、父に反旗を翻し、イノベーションを起こそうとする。目指すはイノベーション・コンクールの入賞。しかし、社畜ばかりの会社において、出場の名乗りをあげてくれたのはたったの3人。しかも、どうにも使えそうもない3人だった。
限られた発想にとどまっていてはイノベーションとはいえないの。
制限を取っ払いなさい。

【出演】
轟雅子、北村槙、宮内秀也、井上真礼

2014年3月29日19:30開演(19:00開場)

STUDIO FEATHER(最寄り:後楽園駅飯田橋駅徒歩8分)
http://www.stone-wings.com/companyprofile.htm

入場料500円

※上演時間は35分を予定しております。