お別れ。

1年ちょっと勤めさせて頂いた受付のバイトを退職してきました、とどっちです。

最終出勤日の前に辞めることを伝えておいたお客様から、思いがけずモノを頂いたり、嬉しい言葉を掛けてくださったり、すがすがしい気持ちで後を立つことができました。

写真のジャムは幼稚園の先生やってらっしゃる女子力高いお姉様から頂きました、素敵しかも美味しい(*^_^*)

中年男性の方達からは特に残念がられました、どこまで本当かは知らないけど笑
中には本当に足腰が弱かったり忙しかったりで来るのが大変な状況でも常連さんでいてくれて、「あなたがいるから頑張って来てたのに」と言ってくださると少し泣きそうになりました(+_+)
早く新しい若くて可愛い子が入ると良いなあ。

どんな仕事でもそうだけど、受付の仕事って本当に人間力がモノを言うお仕事だったのでクズ人間の私には良い勉強になりました笑


また国立はぶらぶらするつもりだけど、良い1年を過ごすことができました!!