結局出演します。

出演情報をアップさせてください、とどっちです。


自分の試練のため、捨て切れない意地のために劇団をいったん離れて先日の番外公演に出演しなかったような大バカモノですが、新しい人達と出会ったり再びつながったりして、今回2つのお話を受け持つ事ができました。

どんな状況でも、表現する機会を与えて頂くのは役者を志す者にとっては生きる意味でございます。余裕なんて決して有るはずないけど、余裕のない時こそ人の事を見るようにしたいと思います。

以下、出演情報です。


妖精画報vol.2
2014年2月28日(金曜日)
西荻窪Zizi Annabelle
【オープン】19:00
【スタート】19:30
【チャージ】1500円+オーダー

「妖精」をテーマにした音楽やアートやパフォーマンスの集結イベント。
小さなカフェバーに濃密な空間が広がります。
私は踊りっぽくないパフォーマンスで存在します。

「Is No Better」
2014年3月29日(土曜日)
飯田橋STUDIO FEATHER

会社を舞台にしたコメディ作品。紅一点で主演です。ドМ男性にはたまらないヒロインになりたいと思います。

更なる詳細はまたアップ致します、よろしくお願い致します!