大雪の巧妙

バイト先で頂いたチョコレート食べ過ぎないように気をつけてます、とどっちです。

2/14の夜は大雪で見事に電車の中で缶詰になり、結局帰れたのは翌日の午後でしたが、一人で考える時間が長かったために、今年のビジョンとかやるべき事を具体的に思い描くことができたんじゃないかと思います。

今更今年の目標ですが、服と髪と肌にお金や手間を掛けるようにしたいと思っています。

中身だけでなく表面的な部分にも気遣えれば…という事ですね。

ていうか、ナンパ率が高いのは決して見た目が良いからというのではなく、心配されるような隙だらけのオーラを発しているからなんだなーってひしひしと感じております。

痩せすぎてるとか、顔色が良くないとか、疲れていそうとか、姿勢が悪いとか、そういったマイナスの印象が良くないモノを引き寄せがちなのかなと気づきました。

「今までと違うポジションを与えてほしいなら今までと違う印象を相手に与えなきゃ」
「正統派のポジションがほしいなら正統派の人の気持ちを理解しなきゃ」
って言われたのもそれに繋がると思いました。

「自分は大丈夫」ってちゃんと信じられるようになりたい。


劇団だるいの番外公演「Don't know why」観てきた。

普通に、凄く良かった。気持ち的に挨拶できなかったけど、本当に良かった。

でもやっぱり首脳陣の信じている事に1から10まで迎合するのはやっぱり違うなっていうのも思った。

また同じ舞台に立たせてもらえたら嬉しいけど、その時は今までの自分と違う状態で共演して、それを受け入れてもらえるようなレベルにまで上げていたいと思った。