一息。

ハードな2週間を送ってきました、とどっちです。

いや、肝心な時に喉や鼻をやられそうになったため、早めに病院行って薬もらって、毎晩マスクをして就寝しました。

忙しさや緊張やストレスで身体のあちらこちらにガタが出始めてしまいました。イヤーダメだ、こんなんではあかんわー。

キツキツのスケジュールの中、読書を一切やめて台本を読んで気持ちを切り替えてまた別の台本読んだりして…終わってしまった事を引きずりやすい自分と常に戦ってきました。

体力的にも経済的にもキツイ2週間でしたが、得たモノも多かったと思います。

自分の得意な役柄や色や個性を言い当ててもらったり、気持ちだけではどうにもならない見た目の部分も指摘してもらったり、緊張や急な予定変更にも負けないように心も強くしなきゃならないと教わりました。

それにしても本当に、自分の理想と実際が異なり過ぎると大変だなーっていうのも感じましたし。

散々迷ったけれど、やっぱり経験して良かったなと思えました。


とりあえずしばらくは家や自分のメンテナンスをしながら、次の対策を練る事にしますー。