既視感。

明けましておめでとうございます、2014年もよろしくお願い致します。

掃除をして御馳走を用意するのは何時もと変わりませんでしたが、特に今回の年末年始は1月からの試練を承知済でしたので読書量が濃密になりました。

確か受験の年もこんな心境で年末年始を過ごしたなあと感じ、デジャヴとはちょっと違うけど似た感覚を思い出しました。

初詣では絵馬を買って願い事を書きまくりました♪内容がコア過ぎて誰かに読まれると
恥ずかしいから一番後ろに掛けちゃったけど。

とりあえず姉夫婦二組と一緒にご飯を食べれて楽しかったです(*^。^*)

今週末から来週にかけては山場なので、教えてもらった色々な事に気をつけながら乗り越えたいなーと思っています。