雑炊のススメ

WSで痛いところを突かれて意気消沈期間に入っております、とどっちです。

向き不向きはあるんでしょうけど、やっぱり臆病になってしまいます。

何にせよ、本番に臨む前に言ってもらえる事はきっと糧となるでしょう。

言葉や台詞系のWSよりも、身体表現系のWSの方が個人的に馴染みやすいのかなーと感じるようになりました。


最近、自分のお昼ご飯に手を掛けるようになりました。

今まで即席の袋ラーメンに見切り品の野菜や肉を少し入れて腹を満たしていました。スープは殆ど飲まないようにしていたのですが、やはり麺をすする時に口に入ってしまうと思いますので控えるようにしました。

今まで通りの見切り品野菜や肉と、余って冷凍しておいたご飯をだし汁に入れて雑炊にして食べています。

色んな味の雑炊作りに挑戦してレパートリーを増やしていきたいと思います。