寒さに負けないっ!

空気が乾燥してきて身体が痒いし手が荒れ気味です、とどっちです。

良い香りのボディクリームやオイルや軟膏が勢揃いです、負けません<`ヘ´>!!

文学座さん研修科の「血は立ったまま眠っている」を観に行きました。

てゆうかチケット発売日に電話したのに既に売り切れだったため、当日券をもらうために4時間前に到着しました、信濃町に。

知っている方は知っている事情を私は知らなかったために街の光景に面喰いましたが、無事当日券をゲットしました♪

基本的にアングラの芝居は理由のわからないエネルギーを感じていつも意味不明な感動を覚えるのですが、今回は静かに魅せるタイプの芝居だったので、どちらかと言うと技術力を見せつけられた感じでした。

研究所の近くに可愛いカフェがあったからそこで休憩してたんですが、店主さんが気さくな方だったからまた行ってみたいなあ(*^。^*)
柄の違う綺麗な食器で紅茶とケーキ出してくれるんだよ!



現在毎週土曜の夜に通っているワークショップは、演技力を磨くと言うより自分と向き合うためのレッスンに近いから、自分の良いところも悪いところも良く見えてきた。目の使い方がまだまだだって事に気づけたのは本当に貴重っ!

次回からは読解力や分析を重点的にやるそうなのでついて行けるか心配だけど頑張ります(@_@;)