東西移動中に・・・

風邪をひきました、とどっちです。

とりあえず薬は飲みました。

筋肉量を増やすために高たんぱく質な食品を摂るようにするのは大変ですね。

味にクセのある豆乳や酸っぱいヨーグルトを美味しくしてくれる蜂蜜の偉大さに感謝しています。

はちみつヨーグルト、豆乳はちみつココア、豆乳はちみつバナナシェイクは美味しいです。

 

先月自分が出演した公演と同じ題材の芝居が演劇集団円でやっているので、「自分の役を違う人がやったらどんな芝居になるのか」と気になって仕方なかったので行ってきました。

東京の東側なので遠っ!!

そもそも脚本家も演出家も、何より役者が違うわけなので、その場のノリや状況も全然違った芝居となっていて、残念ながら正直個人的な参考にはなりませんでした。

それでも分かるのは、改めて自分が恵まれた環境で芝居に参加できたのだなという事です。

あの座組だったから、脇役の私でも不器用なりにイキイキとさせてもらえたのだと思います。

厳しいことを言ってくれる人の有難さは、何時も座組が解散してから気づくのですね。



その後、MUさんの実験的(?)ワークショップに参加するべく西側に戻ってきました。

未だ個人的にやった事ない雰囲気やキャラクターを指示してもらえたので新鮮な気持ちでいられました。

興味を持ってもらえるのは本当に嬉しい、応えられる事ばかりではないけど、全部を無駄にしたくなくなります。

御一緒した女優さん達が素敵な人達ばかりだったので有意義でした♪



風邪をもらってしまった東西移動の1日でしたが、ほこほこした時間でした♪