涙そーそー(T_T)

さっきから泣きやむ事が出来ません、とどっちです。

とっても辛いけれど、もう客観的に見たら必要な決断なんだろうねっていう確認を済ませました。

きっと今まで決断も何もかも出来な過ぎだったんです、臆病でした。

涙が止まりませんが、今まで感じた事のない悲しみの類で、これから本当に寂しくなるけど、甘える対象が無くなる分、前に進むための踏ん切りがついたなって感じです。
前に進む以外なくなりました。

メールのやりとりでこんなに涙を流したのは、初めて付き合った人から失望されて必死に「別れないでくれ」と頼んだ文面を送って返信を待った時以来です。



言っておきますが、恋愛系の別れ話で泣いてるのではありませんwww


でもある意味、恋愛と同じくらい大事で幸せな関係だったと思います。


離れる事が決まった今でも、思い出すと温かい気持ちになれます。

本当にありがとう。


我ながらもう気持ち悪いから言わないけど(笑)


今後しばらく劇団だるいの芝居に出演しないことになりました。

だるいへの復帰は何時になるか分からないし、そもそも復帰するのか、というか復帰するとしてもそれまで恙無く存続してくれているのかって問題もありますが、とにかくしばらくお休みします。

もともと自由な団体ですので、入団とか退団とかの基準も正直曖昧ですので、やっぱりこの場合はお休みでしょう。

理由は、私個人の全く勝手な、全く見通しの立たない「成長したいから」というものです。

今まで劇団だるいの芝居を見に来てくれて「面白い!」「また観たい!」って言ってくれた人達、本当にありがとうございます。

劇団だるいは今後も面白いお芝居を作っていきますので、どうか応援をよろしくお願い致します!