しんどい気持ちに負けたくないの。。

言いようのない喪失感に苛まれています、とどっちです。

多分悩みの種類に応じて相談する相手は違ってくるけど、最近今の悩みを話せそうな相手になかなか会えないし、問題の面倒くささで「こんな事話して辛さを理解してもらえるのか」っていうレベルまで来てて正直しんどい。

でも何かしら面倒な悩みを抱えても、冷静に考えれば結局自分で解決するしかないんじゃないっていう判定になっちゃうし。。

そんなモヤモヤ抱えているため、今週連日で通っていたワークショップは気分転換になれました。

同じ世界に身を置いていて、正解のないものに対して何か自分達なりの最善を出そうとしている人達と一緒に創作するのはとても楽しいし夢中になる。

面白い人達、素敵な人達にめぐり合えた。



そういえば劇団関係で必要になるためLineを設定したんですけど、正直twitterfacebook、終わコンで噂のmixiで十分眼精疲労ためているのにもう結構!って言いたくなっちゃう。
多分劇団以外で使用しない。



きっとそろそろ、自分のポリシーだったり夢だったりに関して作文的な文章を用意しなければならなくなるので、うかうかしていられない。

ちゃんと自分の思っている事をなるべく多くの人に理解してもらうって難しい。