お盆休み!

今週頭は2日間だけ稽古もバイトも無い日だったので、実質的なお休みでした(*^。^*)

リラックスできる時にやりたい事しておかないと!…というわけで色々やりたい事をメモ帳にまとめて計画を立てていた訳ですが、ドンピシャのタイミングで熱中症にかかってしまい、2日間はずっと微熱続きでスケジュール強行しました(*_*;

経口保水液なるものを薬局で手に入れて、不味い不味いと言いながら飲み続けました。
じゃあポカリ飲めや!って話なんですが、水とお茶とココアとスムージー以外の飲料を控えている私にとっては必要以上の甘いものが含まれている液体にしか思えなかったので。。。

でも飲んでいると本当に肌の火照りが治まって頭痛も和らぎました、ありがとうOS-1!!

とりあえずやった事

ホットヨガとストレッチ教室に行ってデトックス系女子を気取る。
☆こってりした豚骨ラーメン食べてデトックス行為についてニヒル的思考を気取る。
☆普段着でもお呼ばれでもイケそうなワンピ買ってアネキャン的女子力を気取る。
☆久々にTSUTAYAと本屋に行って文化系女子を気取る。
☆めっちゃ大ファンの劇団の芝居を観に行って大笑いして顔筋運動を気取る。

ざっくり言うとこんな感じで色々気取ってきたって感じです、そもそも「お休みの充実した過ごし方」っていう行為自体がポーズであり気取るって事になりますもんね。本なんて図書館行けば全部タダだし!

あーやだやだこんな振り返り方しかできない自分がとても醜く感じる、はやくワンピース着てどっか出かけて笑ってもらってキングオブコントで準決勝進みたい…!

そうそう、今週末は2回戦なんです。
稽古やバイトと共に気合入れます、See you お盆, next year again!!