8月になっちゃった。

早起きして家事をさっさと済ませてしまう、所謂「朝活」にようやく慣れてきました、とどっちです。

今年の1月に参加させて頂いたCM撮影の話は以前書きましたが、それがようやく企業様のサイトに公開されました(*^。^*)

株式会社アムマックス様が一押しのブランドPenysh Mint
「家族の思いをささえる…」に出演しています!
http://www.penyshmint.com/firstclick/commercial/comercial.html

オッサレ―な海外のレザーバッグのCMです、ウェブCMなのでテレビでは流れませんが、エキストラではない初の映像作品という事で嬉しく思っております!

しかし自分よ…馬鹿面もたいがいにしなさいって感じです、笑ってやってください(*_*;

本当は皆との絡みがもっとあるロングバージョンもあるのですが、それは追い追いだそうです、楽しみ♪



昨日から10月芝居の稽古が始まり、顔合わせしてきました!

今度は最初から委縮しないぞーと気合入れたはずなのですが、やっぱり委縮していました(笑)

なんか、でも、今までも良い人達に恵まれていたとは思うけど、本当にすごい方達と一緒にやるんだなーって思っている。

けど、

自分のことを小さく考えすぎるのも止めたいって思っているのも本当なので、そこは絶対気をつけたい。

目標としては、劇団だるいで芝居やっている時と同じくらい楽しめるようになること!なのかな、コントじゃないけどさ。。。