お休みが増えた!

思いがけないお休みが数日増えちゃいました、嬉しいような悲しいような…(@_@;)

まあせっかくだったので出来ることをやります、とどっちです。

観れないと諦めていた黄金のコメディフェスティバル、大好きチームだけ観劇成功しました、イェイ!

ポップンマッシュルームチキン野郎、ようやく観る事ができました、噂以上の団体さんでした、すげぇ!〇〇神様の姿が今でも頭から離れない。。

本当は犬と串も観たかったけど、流石に無理だった。いずれ是非。

実は月曜にももう1本有名どころの芝居を観に行く予定を作ったのだが、既に財布がヤバいです。でも勉強欲で必要経費だからと割り切って行って参ります。


しかも今日なんて思いがけず江の島の水族館に遊びに行けました!

殆どボランティアみたいなもので、ウロチョロする子供達とかすげーうぜータヒねよとか思ってたのですが、クラゲやイルカのイベントショーで良く分からない感動を覚えて涙腺が緩みっぱなしでした。疲れてるんだろうな、きっと。サメもカッコ良かったよ!


先日、以前に芝居で縁があった方からお誘いを受ける機会がありました。とても嬉しかったのですが、その時期は既に予定があったから泣く泣くお断りしました。

というか、向こうから誘ってもらうというシチュエーションには今年だけで3回も恵まれたのですが全て予定が合わずに断ってしまうという結果になった、というより、してしまいました(T_T)

☆MOTTAINAI‐NE☆

そういうのも含めて、今年の11月から来年の前半予定で色々もやもやしている時期でもあります。だるい010は多分来年2月だけど、それ自体も迷い始めている。

まあでも来年の事より今の芝居の事をしっかりしろよ!って感じなのですが。

チケットの発売が9月1日からなので、次の日記で詳細を書かせて頂きますね〜☆彡