GW後半戦!

後半戦!・・・と言っても「戦」って使えるほど本当は攻めてはいませんでした、とどっちです。

強いて挙げるなら、だるい009稽古にて台本をうpしたことくらいです。

3分ものの男女コントです、常連の作演達の作品に囲まれながら、ドン引きするような内容の話を書いてしまいました。

自分の書いたキャラや人柄を相手に理解してもらって、尚且つ演技してもらうっていうのは大変なんだね。寛大な気持ちで接していく自信がないなら、確かに役者に専念した方がいいのかもしれない。

何にせよ稽古の本格化が楽しみです、今回はまた歌や踊りが盛り沢山な予感で嬉しい♪



GWの時期を1歩外して今週末は熊本に行ってきます、母上の故郷です。

2番目の姉夫婦が手伝ってくれるので、何とか回りに協力してもらいながら母上を連れて行きます。

旅行らしいことなんて殆どないだろうとは思うけど、東京ではない場所に行くこと自体が楽しいので空気や景色や街並みにじんわり浸れる時間があればいいなと思っている。

ていうか、リンパマッサージはどこでも実行できるけど、せっかくまた毎日飲み始めた手作りスムージーはミキサーがないと飲めない。。

ミキサー持っていきたいんだけど流石に重いから、現地ではめいっぱい果物食べたいと思います!