GW前半戦!

その1、高校からの友達と鎌倉に行ってきました♪

小町通り鶴岡八幡宮だけでなく、今回はレンタサイクルで報国寺浄妙寺由比ヶ浜の方まで行くことができてアクティブな日帰り旅行となりました(^ム^)

途中で出会った猫を何とか懐かせようとして必死な二人を後ろから冷静に見ていた子が撮ってくれました、恥ずかしい…

鎌倉野菜やBillsの食事も最高でした)^o^(


その2、可愛い人妻にネイルした♪

久々に自宅に来てもらっての施術でした。
新しい部屋は広いから友達を迎えられること自体が誇らしかったです!

英国帰りの彼女の話を聞けるのは楽しかった、何故か少年漫画を貸してあげることになったしww

ネイルの写真撮るの忘れた…2色グラデはまた挑戦させてほしいなぁ。


その3、リンパマッサージ♪

ストレッチを行う際に、伸びている筋の「痛気持ち良さ」よりも強く感じる別の場所の「痛み」がある場合は、そこに老廃物がたまっているそうです。
リンパの流れとかが関係しているようなので、とりあえずネットで調べて自己流で初めてみました。

あまり綺麗な表現はできませんが、デトックス的に良くなりました!
もともと悪い方ではないのですが、明らかに1日分の回数が増えました(*^。^*)
(もちろんマッサージの効果かどうか確かじゃないのではっきりとは言えませんが。)

本当は体を冷やさない事が一番良いようなのですが、むくみにも良さそうなので続けたいと思います!


前半後半間の平日3日間は仕事が忙しかった…後半も楽しみます*1

*1:+_+