告知いろいろ。

とりあえず全部西荻窪のカフェバーZizi Annabelleさん絡みです。

4/11ジェルネイルサロン18:30〜
お蔭様で第二弾も企画して頂きました。
あと1名様分の枠が空いているようですのでお時間ありましたらお声かけください。
前回の反省を踏まえた上で準備させて頂いております。

4/21透明なアート18:00〜
http://d.hatena.ne.jp/gekidan-darui/
劇団だるいが色んなジャンルの他の団体さん達とまた共演させて頂くことになりました。
リメイク&新作コントやります!

ジジアナさんとかカフェバーに集まる人達って本当に面白いっていうか見てて飽きない人種だなって思います、自分が関わっていないイベントに客として行く時も楽しい♪

こういう活動でもバイトでもそうだけど、ちょっと上手くいくと何でも調子に乗っちゃうことがあるから初心を忘れずに向き合う気持ちを大切にしなきゃあな(@_@;)

7月上演予定の009はまだ告知できませんが、今回は役者の他に調整的な役回りを担当しています。
もうすぐ全体打ち合わせが行われるので、役者では自由に役割ではきちんとをモットーに進んでいきたいです☆