休日っぽい事って何だっけ?

だいぶ日が開いてしまいましたー(+o+)

会社で働いていた時と違って、毎日が休みであるとも言えるし毎日仕事があるとも言える状態が続いているなあと感じておりやす。充実はしているはずだから良いけど。

必須でやることの後にやりたい事やっていたら寝不足状態が続いてしまったらしく、またちょっと体調が悪いらしいです。。

今体温を測ってみたら36.8℃でした。

普段低めの平熱を、健康のために上げたいなあと最近願っているので、この体温がアウトなのかセーフなのかもはやわかりませんが、寒気とだるさと体の痛さを考えるとやっぱり体調良くないんでしょうな。

4月初めは受付の仕事が忙しくなりそうなので、あまり無理をしないようにしよう。。