近況いろいろ♪

3月ですね(^^♪大した悩みと言えば花粉症くらいです、とどっちです。

役者系
3月はワークショップ、4月はZizi Annabelleでのライヴ、5月は009の本格始動で忙しくなりそうです。
それでも合間を見つけては他団体さんの芝居見たりワークショップ行ったりしてます。
踊りの教室は、相変わらず難しいけど楽しい。でも頑張りすぎると筋肉痛でストレッチが痛い。。


バイト系
真面目にやった上でやらかしてしまった事を笑ってすましてくれるパターンが多い職場で助かっています。
受付やっているせいか化粧ちゃんとするようになった、電車やバスでしないし(笑)
撮影系のバイトもたまにしか行けないけど、楽しいからまた行きたい。

健康系
某美容サロンで、独特のハーブの香りがする蒸気が湧いてくる椅子にサウナスーツ着て座ってめっちゃ汗かく体験してきました、冷え性が改善されるそうです!実際ポカポカ感が続くし、からだ年齢が21→19歳まで若返ったので、続けると確かに良さそうです♪
スムージーはもしかしたら体が冷えるかな?って感じたので、週に2〜3回にして継続中です。
あと最近夕飯に使う野菜は午前中の内に切って日向に干してから使用してる、それで作ったら味が美味しくなって母上に誉められる。

ネイル系
あ、そうだ。
Zizi Annabelleさんで場所をお借りしてジェルネイル施術行います。
企画の1発目ということで今月は1回だけ、3名様限定です。
3月7日(木)
①18:30〜、②19:40〜、③20:50〜
場所:Zizi Annabelle店内(西荻窪駅より徒歩2分)
基本はシンプルにお好きな一色で指10本塗らせて頂きます(アートは応相談)。
お好きなドリンク付きで2500円になります。
お店のツイッターでも告知して頂いています。
https://twitter.com/zizi_an/status/303796281107689473
施術を受けながら店長さんが楽しいお話をしてくださいます(笑)
興味があれば是非お声かけください。
今回の企画が行けなくても、今後も継続していくつもりなので。