☆メリメリクリクリ☆

クリスマスだからってケーキや肉類を食べ過ぎないようにしてるよ!!





………って、そんな事が実行できれば苦労はしねーんだぜってばよぉっ!とどっちですっ!!

結局いっぱい食べてます、でも野菜類も摂ってるよ<`ヘ´>


最近バスの中で良いおばあ様にやたらと話しかけられます。
バイトの影響だろうか、そういうオーラを身に着け始めているのなら逆に嬉しいし助かる。

その中の一人から言われたこと「私達が若い時はね、着る洋服は黒やグレーばっかりだった。今は時代が違うんだから、(あなたも)もっと綺麗な色を着て楽しまなくちゃ」だそうです。

確かにここ数年私服も稽古着も黒系ばかり選んでいた気がします。
ビジネスカジュアル意識だったこともありますが、仕事や稽古でうまくいかない事が続くと黒い色で目立たないようにするのが落ち着くっていう時期があったのも本当です。
もしかしたらそういうのが色んな面に暗い影を落としていたのかもしれません。
まあ、黒系着るとスラッと見えるからっていうのもあったけどね!

せっかく優しいおばあ様がアドバッてくださったので、今後買う服はなるべく黒やグレーを避けるよう心掛けます、はい。

そうそう、洋服を久々にゲットしました。

バイト始めたとはいえジリ貧生活が終わった訳ではないので自分じゃ滅多に買えなくなったのですが、クリプレとして頂きました☆
上記の言葉を守って久方ぶりのピンク系、ぎゃーーーーーー!!きゃーーーーーーー!!

こういうの着れば顔色も悪く見られないかな〜、だるいメンツには何時も顔色の悪さを心配されます。

今年はだるいで役者として復活できて、幸せだった反面皆に甘やかされてるな〜と自己嫌悪に陥ることも多かったな〜。
よくよく考えるとレギュラーメンツが私以外全員長男長女で、私だけ三人姉妹の末っ子だもんな(いやそれだけが原因じゃないけどね)。

甘え癖や逃げ癖が酷く目立った一年でもあるので(いや本当はもっと前からあったんだろうけど)、本当に何とかしたいなー(@_@;)

そろそろ来年の目標を考えるとしよう。。