年末年始ネイル

今年の分のバイトが終わって来年仕事始めまで1週間あるので、久々に自爪ネイルです。


紅白歌合戦ならぬ、赤青爪合戦2012、青の陣です。

豹柄とゴテ盛り、久々の派手デザインです。

赤の陣はこちら、利き手作品じゃないので小さめの写真で(笑)。

フットには一足先に春を到来させました。グラデーションタイプ。

病院っぽい場所で受付のバイト始めたので、なかなか自爪にネイル出来なくなってしまいました。

ので、もともと随時募集なのですが改めて。

ハンドモデルさんマジ募集中です!
爪短いままにしたい人、派手なデザインがNGな人でも歓迎です!
でもスキルアップという理由で、エクステや柄デザイン(豹やプッチ等)希望の方特に大歓迎です!
(施術前に爪の疾患、アレルギー等の確認を行わせて頂きます)

不安なことや質問、何でも聞いてください。
今後ともよろしくお願い致します(#^.^#)