対人関係が広がったョ。

先週日曜日に神楽坂セッションハウスにてバレエ踊ってきました☆

私達のチームはクラシックな内容ではなく、「情熱大陸」の曲に合わせてどちらかっつーと創作ダンス的な形になったのですが、皆のチームワークを武器に無事好評を得ることができました(*^_^*)
全く見ず知らずのお客様からイキナリ「役者さんですよね?」と聞かれまくり、バレるもんなんだな〜としみじみ感心しました。
この演目の練習に参加するため9月から品川の教室に通ってましたが、流石に交通費もキツイので渋谷教室に戻りますが、せっかく仲良くなったこのチームで練習しないのかと思うとやっぱりさみしい。また出る発表会で、同じチームではなくとも再び会えると良いな。。

客演でお世話になったお姉さんの新居へ引っ越しパーチーに行ってきました☆

皆で持ち寄りor作り立てで食卓を盛り上げました。
今年に入ってお稲荷さんを5度くらい作ってみたけど、ようやく人様に出せるようなレベルになりました。
自分が目標にしていることやなりたい将来像の話が出来る人達だから、久々に集えて嬉しかった。
どんなに小さい規模でも信じてくれてる人達がいることは本当に温かい。
過去の公演のDVD観ながら、何度も死にたくなる私を度々励ましてくれるので申し訳なかった。

整骨院の受付始めました☆
前回の日記でちらっと言いましたが、受付のバイト始めました。
事務だけでなく患者さんをベッドまで案内したり介助したり、干渉波や低周波のパイプを体に付けてあげたり、待ち時間の間にお話して退屈しないようにします。
ネイルの学校卒業してるから、マッサージやエステのリラクゼーション系のお仕事も勉強したくてバイトを探してたのですが、リラクゼ系はどうしても土日出れないとなかなか採用されないため、土日祝日お休みの整骨院系を狙ったのがきっかけです。
調べれば整骨や整体やマッサージやカイロは本当にそれぞれ違いがあって目的も勉強方法も資格も異なりますが、施術対象の相手を大切に思い、体に直接触ることに違いはないので色んなことが勉強になります。
家や劇団と両立できそうな良い仕事に恵まれたと思います。今後も挫折しそうなことはあると思いますが、誠意をもって頑張りたいです。


今頑張ってることが30代や40代で実を結べるようになれれば幸せだという風に、スパンを長めにとると楽しみになる事に気づきました。
目先の楽しみなんて本当、食べ物と漫画とお風呂と睡眠くらいで、めちゃ女子力低いわ自分。明日は久々の丸一日お休みだからダラダラ家事やろう。