008始動。

劇団だるい008の始動に伴い、Corichにも詳細upされました。

http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=40372

カメラマン女子の原Eり嬢が働いているスタジオを借りて撮影が行われ、こんな感じになりました☆

チラシには別バージョンの写真が載りますよ〜(*^_^*)


構成会議が終わって作品と配役が本決まりし、見事に勝ち残った作品達が徐々に肉付けされています。

内部では最近、稽古のペーパーレス化が進んでいます。

主に首脳陣がノートPCやらi-padやらスマホやら充実した機器をいっぱい持ってる人達だから印刷する手間とコストを省くため、PCでセリフ確認しながら稽古が進んでいます。

まあ、さっさと覚えちゃえば持たずに済むしね。


渡英中のN野氏の作品は今回は一本だけ。

彼の作品にまた出ることになったが、演出と演技は動画の交換によって行われる。

時差もあるし考えをまとめる必要もあるから、思ったことをその場ですぐ伝えられないのは歯がゆい。

でも一旦映像にして見直すと酷さもよく分かるし、何度も見れるからこれはこれで良し。

私も成長しなきゃいけないし、何よりこの過程が、ペアで組んでる綺畸現役の今後の演劇活動の肥やしになれば良いなあと思う。


とゆーわけで宣伝しますっ!!


劇団だるい008「全力疾走」
@ブローダーハウス(京王井の頭線東松原駅より徒歩3分)

2012年11月2日(金) - 4日(日)

・11/2(金) 19:30

・11/3(土)11:30 15:30 19:30

・11/4(日)11:30 15:30

尺は90分を予定しています。

早割 1,400円※ / 前売 1,500円 / 当日 1,800円

※2012年10月19(金)までにご予約いただいた方に限り、チケット料金1,400円でご観劇いただけます。

何だかんだで幸せなんだぜ、こるぁ!
観に来てもらえると嬉しいです(*_*)