写真がいっぱい。

だるいWEBが酒井嬢によってまた更新されました。
http://darui.ehoh.net/
こんなWEBっぽくなるなんて。。さすが酒井!
一応社会で仕事してる人達の団体だからネットで顔が晒されるまで進化するとは思わなかった。
WEB負けした内容にならないように明日の稽古でも頑張らねば。

写真といえば、何時もカットモデルでお世話になってる美容師さんが独立してお店をオープンする際、また撮影してもらったよ。
木調の可愛い雰囲気のお店、aivee(吉祥寺)だよ!
スタイリングを再現しやすいように色々相談に乗ってくれる優しいスタッフさん達のお店だよ!
http://aivee-kichijyoji.com/
ギャラリーにはこっそり私の写真も載せてもらってます、顔の濃いバカっぽい顔が私だぜ!

来週も何だかんだで撮影のお仕事一本頂いている。
お金うんぬんの話ではなく、単純に楽しい。

とりあえずそれが落ち着いたらネイルと宣伝に力を入れよう。