YouTubeマジぱねぇ!

扁桃腺が腫れてしまいましたー、とどっちです☆

寝てると変な汗大量にかくのぁー。

だるいの貴重な稽古を一日休んでしまって次の日曜まで待たなきゃいけないからとてもへこんでいる。

体の節々が痛いからストレッチも億劫なのぁー。



時代遅れなのは承知も承知なんですが、YouTubeの素晴らしさを最近ようやく認識し始めました。

今まで「芝居で必要だから」とか「友達のお勧めだから」っつーことでしか利用しなかったのですが、携帯の契約内容的にたくさん使っても料金同じってゆうことに気づいてからめっちゃ私用してます。

CDレンタルとか曲ダウンロードとかよりお金かからないし♪

でも電波の機嫌悪いとすぐ止まるけどな!!

EGO-WRAPPIN'とかライヴバージョンで聴いた方が絶対テンション上がるタイプの曲なら猶更YouTubeですわ。

いつかこんなカッコ良く歌える御姐さんになりたい。。