りふれぇーっしゅっ(*^З^*)!!

埼玉の誇るサイボクハム及びまきばの湯へあっこさんと行ってきました、とどっちです!

ペーパーなとどっちを乗せてあっこさんが運転してくれました、あざーす(#^.^#)

洋食レストランで久々にがっつり若者系のヒレカツ頼んだ、あっこさんはシチュー!!

次は私も豚舌シチュー頼んじゃうんだからねっ!!

お風呂が季節に合わせてぬるめな感じに沸かしてくれてて超気持ちいい♪
そよ風も吹いてたから爽やかに発汗した!

気心の知れた友達と温泉入れてすごいリラックスできた感じ。
いっぱい笑えて副交感神経がすごい刺激されたのが自分でも分かった、コーヒー牛乳とかマジ美味いし。

やっぱ温泉とかプールとか海とか、服から解放されて楽しくなる場所が好きやわ〜。

今度はにゃぼも連れてくるのさ!
その時は…その時は、その時こそはっ!!
あの可愛いくって抱きやすくってふわふわしたぶーちゃん人形を購入して一緒に連れて帰って一緒に寝るんだいっ!!

てゆーか今年の夏は一度は絶対プールに行くぞ!
無職でも行くぞ、文句あっかこるぁ。