一文無しだけど心は朗らかです。

小学校の時教頭先生が表題の歌を教えてくれたことがあり、まだ覚えている。

今週から父上の仕事の事務的な事を手伝い始めました、とどっちです。
仕事はできてもパソコンは使えない父上を見ていると、前職場で優しかった部長を思い出します。

家事はマイペースにやれば難しくないし、だるい008以外今年はもうワークショップしか出ない予定なので、もう本当に表題通りの心境です。

朗らか過ぎて運転免許証の更新期間が過ぎてるのに昨日ようやく気づきました。
急いで警察署に泣き付いたら、救済措置があるようですね。
何とか身分だけは失わずに済みそうです。

最近フェイスブックを始めました、とりあえずツイッタ―と連動しておくようアドバイスを受けたのでそうしてます。あとは載せてもまずくない写真を載せればいいんだよね。

「友達」申請とか「友達」リストとか「友達」リクエスト承認とか、マジこそばゆい表現が目白押しでお知らせ受けるたびにすげぇニマニマしちゃうんだぜ。
これ、本当に友達って捉えて良いってことだよね…?
「友達は今30人です」ってつまり友達が2桁もいるって認識で良いんだよね??
私そんなに友達がいるって信じて良いんだー(*^。^*)って1人で喜んでいます。
チキンなんでもし見つけたら友達申請してあげてください、想像以上に1人で喜んでいるはずです。