気付くのって怖いなあ。

プチあげな感じでチョリース!!

7月の芝居で女子高生(コギャル)やる事になったんで今からギャル語で日記つけちゃいます、とどっちですー!

マジでマジで、最近気づいちゃってチョベリブだったのは、私って私ってマジ背筋力無さ過ぎって事で、ってゆーか全体的な筋力自体もとからないの知っていたけど柔軟性だけはあるとビリーブってたから、ブリッジが皆より超SSで出来てないのが分かった時超ぐんじょうだったー。。

ってゆーかってゆーかぁ、滑舌とかも超MMなくらい悪いのな!滑舌ってゆうか昔より明らかに口開いてないのな、つまりゆーと顔面の筋力がチョベリバ!!みたいな!?

あとねあとね、あれじゃね?もう台詞に遠慮がミクされ過ぎだしー。高校時代のあの怖いものなし的な感覚マジ取り戻さねーと本当パネエくらいMYなんだけど!ってゆーかどんな役でもドストライクなHBKとか超ニ―ディングだしね!!いやマジ人様の言う事ってSBTだわ!!

あと何よりもチョヅいてんじゃねーよ!!ってなくらい超BMなのは、まだ宣伝メールが全員に送り切れてねーってことなんだYO!
マジ一カ月切っててありえないしどうなの??て感じー。。
っつーわけで今夜はほぼオールで腹筋&ブリッジ&メール作成はりきりー的なーフゥー!?

とりま、ここまで書いて大まかな意味掴んでくれればチョベリグってな感じだぜー!!
公演の詳細&チケット予約は以下のURLなんでチェケラの方よろしくですぅー☆

公演情報 http://www.naikon.jp/
チケ予約 http://ticket.corich.jp/apply/35939/206/