始動あれこれ。

「あれこれ」といふ言葉の抽象さが中々便利でまた使ってしまった。

最終出社日より1か月以上経過して、体重が少し増え始めました。
良くも悪くも要因はあるでしょうが、標準には近付いたので良い事なのでしょう。
栄養的に増えるだけじゃなくて、習い始めた事がコツコツ積み上がって体が強くなれば良いのぅ!
発声のワークショップとかで死ぬほど吸ったり吐いたりして体中に酸素が巡って血の巡りが速くなって痺れたりふらふらになったりするから、早くついて行けるようになりたい!

ナイスコンプレックス(=ナイコン)の稽古が始まりました。
体格の良い方が揃っているので筋トレがやたらハードだったりするww
踊りも取り入れるらしいので、踊る役になりたいなあと密かに狙っていたりする!

公演の詳細がHPにありますので覗いてみてください!
http://www.naikon.jp/
チケットの御予約は以下から可能でございます(*^。^*)
URL:http://ticket.corich.jp/apply/35939/206/


劇団だるいも始動し始めました、11月の公演なのに。。
まあ首脳陣が社会人だからどうしても早めの支度になりますな!
今回は事務局長が仕事で渡英なう!だから実は不安。
私自身ももっとしっかりしなきゃなって思う事いっぱいあるし。。

せっかく(?)会社辞めて安定した生活諦めちゃったんだから、今まで以上にお芝居頑張りたいって事で、まあ他の人からすれば十分に甘ちゃんなのは承知の上で、向かっていきたいっスね(@_@)