集中稽古だよキャー!ギャー!!

集中稽古が始まったよーん、とどっちだよーん。

主宰のキムラさんが振付考えるってーことで早上がりになったので、最寄りの下北沢駅付近で皆と可愛いカフェ入ってまったりしてきた(^u^)

チャイが安くて美味しくて3杯も飲んでしまったよ!!

与えられた役をなかなかリラックスして取り組めない分皆に迷惑かけてるなう。な感じなのですが、今日は自分なりの新しい感覚を味わう事が出来て実は秘かに満足している。

自主練している時でも想像できなかった結果が稽古場で表れて、スゴイびっくりしたしドキドキしたし、でもなんか落ち着いていた。

もちろん今日のアレが正解に近いとは限らないし、ダメダメな部分はいくらでも挙げられただろうけど、それでもようやくゼロ地点に立てた気がしている。

幸いにも環境には恵まれている。

素直に不安な気持ちを表に出せば気にしてくれたり助けてくれる人達がいっぱいいる。

私自身も今回の目標は「自分に関して不安で一杯でもなるべく気持を外に向ける」だから、多分それもあって気遣ってもらってる→不安だけどポジティブになれるっていう循環が生まれてるのかなって思った。

もうこれだけでも実はナイコンに感謝。









って・・・!!








いやいやいや!!!




ちゃんと芝居のクオリティで恩返しも忘れませんよ!!?
リラックスして自由でありたい!

明日はまた台本が爆発(?)するらしいのですが、ちょっとずつ掴み始めた基本姿勢はそのまま維持で、また頑張っていきたいと思います<`〜´>

劇団ナイスコンプレックス N17『ワチャゴナドゥ』
7/12〜16@サンモールスタジオ(新宿御苑前)
チケット予約はこちらから http://ticket.corich.jp/apply/35939/206/