お陽様という贅沢。

洗濯物を毎日お外に干せるようになって服の着心地が良くなりました、どとっちです。

部屋干し用や夜洗い用の洗剤ももちろん出てるけど、やっぱり太陽の光は生きとし生けるもの全てにとって偉大な存在ですな。

お庭で育てている胡瓜が大きくなったので収穫してポテトサラダに入れました。

鉢植えでも20cm弱伸びたよ!
来月あたりは茄子も収穫できるよ!!
主婦力が少しずつ付いてきた、ま、結婚の予定は無いがな<`〜´>



お陽様とは関係ないけど家事の合間にネイルがまた出来るようになったよー(^◇^)


1:高校以来の友達の御手、まじ春色。


2:私の足、ナウシカの飛行服とタリア川の石をイメージ。

大学でネイル好きになり始めた頃は2みたいに異国風な感じのデザインばっかりやってたけど、勉強し始めたら1みたいにオーソドックスなものしかやらなくなってたから、久々に取り組むとムズい。
どうせOLじゃなくなったんなら、OLっぽくないデザインまた一杯自分で練習しよう♪