というわけで、

会社を退職しました。

自己都合退職だったので辞める時は冷やかに対応される事をある程度覚悟していたのですが、皆さん最終日は予想よりも暖かく送り出してくださったのでちょっと良かったです。

部長から花束を頂いた後、隣の席の先輩から「この袋、花入れるのに使えってさ」と大きめのビニール袋を渡されてそのまま花束入れて持って帰りました。
後日袋の中身をよく確認しますと、下の方に包装された可愛い小銭入れが見つかりました。
袋には購入元の百貨店が記載されていましたが、働いていたフロアでその先輩しか住んでいない地域の店舗だったので彼女がプレゼントして下さったものに間違いなかったのですが。

ちゃんとお礼言えなかったのが心残りです。。


今後は家の事色々手伝いながらジリ貧生活に慣れて、機会さえあれば無理のない範囲でお芝居に関われればなぁと思います。

今は家の片づけが半端なく続いています。
時々走ったり筋トレしたりしてます、ひとから心配されないようになりたい。