公演のお知らせです(^▽^)

劇団だるいの公演のお知らせです。

今回も首脳陣が忙しい中幾つも台本絞り出してくれて構成会議で涙をのんで選んだり削ったり、配役も決まりようやく本格的な稽古が始まります。

スマホにしてメール送りにくくなってしまったのでメールでの宣伝が遅くなってしまう可能性が強くて本当にお恥ずかしい限りなのですが、こうしてブログでお先に宣伝させて頂きます。

今回は女子率が高い舞台です、成人式を迎えたばかりの可愛い女の子4人+私+首脳陣4人です。
若い力を吸収しながら躍進中です!

2月中までに御予約頂ければ、前売の1500円より更に300円引かせて頂きます。

是非しもきた空間リバティまでお越しください!

劇団だるい007「春眠」
2012年3月9日(金)〜11日(日)
@しもきた空間リバティ
http://darui.ehoh.net/

Time table
3/9  19:30〜
3/10 13:00〜
   17:00〜
3/11 11:30〜
   15:30〜

受付開始・開場は開演の30分前です。
各回の開演時間が異なっておりますので御注意ください。
上演時間は90〜100分です。

前売1500円当日1800円

御連絡お待ちしております(*^。^*)