年齢を感じてしまいちょっと悲しい。。

劇団だるいのHPや役者紹介が着々と更新されてきたので載せちゃうよ〜ん♪

役者紹介→http://darui.ehoh.net/actor.html
酒井嬢の抜群なセンスで春うらら風に仕上がっております。

だログ→http://d.hatena.ne.jp/gekidan-darui/
学生の女の子達って本当に初々しい、どうしよう私。。

出社時間が早まって本当にお弁当作る時間がとれなくなって、コンビニや外食やお弁当屋さんが続いて胃袋がちょっとげんなりしている。。
公演も間近だし、厳密に考えればアラサ―だし、そろそろ食生活にも気を使いたいなあってぼんやり考え始めました。

年のせいかどうかは分からないけど、やたらと良い香りのボディソープやらミストやら洗剤やら使いたがってる。
昔はそういう香りモノとか超嫌いだったのに。

あーーでも本当に年をとってしまう前に、体力をつけてしまいたい!!

稽古前のストレッチだけで貧血になりかけるなんてアホやんただの!!

最近通ってるワークショップでは体の緊張をほぐしてリラックスするための訓練をしている。
そんなすぐに効果が表れるはずはないけど、3月の芝居でちょっとでも活かせたらなーなんて欲深く思っている。
これもやっぱり年のせいかしら。。。

はぁあ。