スマホでびゅー☆

とうとうスマホに買い換えました、どとっちです。

スマホなのかアイフォンなのかアンドロイドなのか、名称がたくさんあってもう良く分からんのですが、とりあえず指でスライドできるやつです。

いやぁ、もうTSU・KA・I・ZU・RA・I・ZE!!

自分で選んで買っておきながら、なんでこんなのが普及するのかと。

なんかアプリをインストールしないとLISMOが使えないらしいので、通勤中に音楽が聴けないという悪夢。

メール作るの遅いからすっかり筆不精になって、手帳の観劇スケジュール完璧なのに肝心の予約お願のメールが全く出せてないという本末転倒っぷリです。

便利なのはツイッターくらいじゃね!?

とりあえず使い慣れるまで爪は短くした方が良さそうですね、てゆーか短くしても自分の公演前に一回はアートしたいし。。

スマホの扱い辛さにMA・KE・NA・I・ZE!!