暖かく過ごすため毛糸パンツを履いてて何が悪い。

雪が降って一層寒くなりましたね、どとっちです。

体調が昨年末から芳しくありませんが、芝居の稽古や遊ぶ約束があって何とか元気です!

会社の就業時間が一時間繰り上がって(一時間早く始まり早く終わる)、以前より早寝早起きの習慣をつけるのに必死で女子力とやらも何処かで紛失してしまいました。

睡眠時間確保のため電車やバスで立っても座っても寝るし、前日帰りが遅かった場合お皿洗わないで寝ちゃうし髪乾かす時間もったいないから1日洗わなかったり…もうこれ以上は言えない堕落っぷリです。




でも最近よく思うのは、睡眠時間や女子力よりも手に入れたいと切に願うのは、「体力」と「リラックス」なんじゃないかな〜って事です。

体力があれば睡眠時間ちょっと足りなくてもスタミナ切れなさそうだし、そもそもリラックスしてれば「たくさん寝なきゃ」って気持が強張る事もなさそうな気が、する。
(体力とリラックス精神所有の方、違ってたらごめんね)

体力やリラ精神があれば、自然と元気で健やかな女性になって女子力なんて小細工必要なくなると、思うし。
(女子力説信者の方、違ってたらごめんね)

何とか身に付けていきたいものですなぁーーー。