映ってきました♪

明けましておめでとうございます!

何かと大変な時期ではありますが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年からはなるべく自立した気持で自分の心地良い生き方を模索して、麻痺してしまったものを取り戻せるようにしていきたいと考えました。

今まで出会えた人達に対する接し方も良い方向に向かわせたいので、私と知り合いの数少ない貴重な人達はどうか今後も仲良くしてやってくださいね(*^。^*)


さて、今日は劇団綺畸と所縁の深い劇工舎プリズムOBの方の自主製作映画のお手伝いに行ってきました。

台詞はありませんが細かい表情まで撮って頂いて、久々に緊張しやした。

役者で飯食ってる方達の話で、「舞台と映像では大分違ってくるからね」という事を何度か教えてもらいましたが、今日一日体験しただけでもその意味がちょっとだけ理解できました。難しいのぅ!

あーでも楽しかった!

明日から仕事始め、早めに電話して早く寝よう☆彡