ごめん、急募。

日が迫っていますが、誰か一緒に芝居観に行きませんか?

募ってるのは2つの作品。


まずはお馴染みのこちら。

劇団だるい006「秋涙(しゅうるい)」
@ブローダーハウス(京王井の頭線東松原駅より徒歩1分)
11/4〜6(全6ステ)
前売1500円/当日1800円
尺は70〜80分を予定。
http://darui.ehoh.net/
毎度期待を裏切らない笑いのオムニバス形式だよ。
今回はだるいの首脳陣、つまり野郎ども4人しか出演しないから男臭いけど密度が濃くてきっと楽しめる、はず。。あの4人だから私は信じてる。
そんな4人にヤゴ嬢の脚本も加えられて女性もしっとり楽しめる仕上がりになってる、はずだよね。。いや、ホントにヤゴ嬢の本は良いから信じてる!
これ以上誉めると身内の贔屓目になっちゃうからもう言わないけど。
今回は私もただのお客として楽しむだけです。
私が客演した芝居を観に来てくれた関係者数名分のチケットを稼ぐために、私は2回位観に行くつもりですが、それでも足りないので誰か一緒に行ってください。
まずは4日金曜の19:30〜は確実に私は行きます。その他の回も応相談。



続いてはこちら。

音速かたつむりスペシャル企画
「ウエディング・マーチ」
@阿佐ヶ谷アートシアターかもめ座
11/3〜7(全8ステ)
前売当日共に2800円
http://kt26.web.fc2.com/

とても素敵な家族のお話だそうで、心が暖まるそうです。
演劇界にありがちな偶然で7月と10月に客演したお芝居で御一緒させてもらった役者さんが各一名ずつ出演します。
素敵なお姉様の岩澤繭さんと素敵なおじ様のあンな邦祐さんです。
是非とも私と一緒に一名ずつの名前で入ってください。
ちなみに私の希望をゴリ押しすれば、7日の19:30〜観に行きたいです。

興味がわいた人、気が向いた人はメールちょー。
こんな募集が出来るのも、自分の今年の出演作品が全部終わった余裕からです。
「てめーもっと早くからいろんな芝居で積極的に動きやがれ」なんて思わないでください。


アー眠い、アー眠い、大事な事だから二度言いました。


そんな私は明日ピーチャムカンパニーさんの野外劇「復活」を観に行くよ!
暖かい恰好をして、先日の黒テントさんのバザーで買った激かわいい髪ゴムつけて観に行くよ!
アングラも大好きなどとっちでした、ばひゅーん<(`^´)>