小屋入りました。

今日から劇団豆大福、小屋入りですー。

仕事終わってからダッシュで渋谷向かって殆ど覚えていないルデコまでの道のりをうろうろしました。

ルデコ超音響く、気持ちいい!
でも響きに頼り過ぎて、雰囲気に流されちゃう悪い癖が出ないようにせねば。。

搬入された舞台セットや小道具が素敵な感じになっています(*^。^*)
その内数枚くらいアップしたいけど、出来れば生で観てほしいくらいの完成度です。

自分に関しては、まだ幾らでも作れる部分があり過ぎて足りない位です、もっと入り込みたいし思考回路を開拓したい。

今週末は劇団豆大福主宰、高見氏の世界を観に来て下されば幸いです。
とりあえずこの日記で私からの宣伝を終りにしますが、メールもらえれば質問等受け付けられます!

ちなみに私は仮釈放された女性を演じます。
頭を抱えて頑張ります☆彡


劇団豆大福
「kiss your funny bone.」
@ギャラリーLE DECO

2011/10/21〜23

脚本演出:高見大和

出演:豊瀬莉世, 轟雅子(劇団だるい), 橘麦 他

料金 2,300円 〜 2,500円

10年前、ある連続爆破事件について
共犯の男性一名と、捜査中の警察官一名を殺害した罪などで、
17歳の少女が逮捕された。

当時の事件を取材していたジャーナリストは、
服役中の彼女との交流を通じて、
更生の可能性を信じ身元引受人となる。

しかし仮釈放後に、ジャーナリストは元少女の信じがたい告白を聞いてしまう。

「私、誰も殺していないんです。」

―どうしてあの時そんな嘘をついてしまったのか。―

既に塗り替えられてしまった真実の裏を、
当時の事件を紐解きながら探っていく