肉まんが止められない。

食費が肉まんに消えていく〜(*_*;
先月の給料日前みたいな見苦しい事態にはしたくない、どとっちです。

気付けば公演まであと2週間も無いんだ、なんか早過ぎるなぁ。。
渋谷のルデコという小さな空間に馴染みが無いため、最初は「こんな見せ方で良いのか?」って不安になっていましたが、ようやく気持ち良く取り入れられるようになってきました。
今年は客演2作品に参加させて頂いてますが、普段の自分を知ってくれてる仲間内だけで芝居していたら絶対回って来ないような役柄ばかり与えてもらってる気がする。
その分大変ではあるけれど、今まで生きてきて辿る事のなかった思考回路を見つける経験が出来るってよく考えたら凄い事だと思う。

私の頭の悪さが吉の方向へと転がりますようにと、開き直った我武者羅で願っている。


下の言葉は今年の1月位に日記に書いた言葉。

今年の10月位までには社会人として、女として、演劇に関わり続けたい人として、んでもって人間としての良い節目を迎えられれば良いな〜とぼんやり考えています。


あ〜やだやだ青い青い、9か月前の自分ふざけんな。
何それ良い節目って何それ美味しいの?

そりゃ仕事では色々気づけるようにはなったし、お芝居では色々参加した結果自分の致命的な弱点に気付いて克服するための時間を作ろうって、ちょいちょい前進出来てる気はするけれども、

も〜肝心のアレがホントに自分アレだよ、どうすっぺかホントに。。
思わぬ事態を迎え過ぎた気がする、後悔しているのかもわからない。

10月前半はアレだけど、今年はまだ2ヵ月半あるから何にせよ今まで通り考えたり行動したりし続けよう。

そうそう、チケットの予約をしてくださった方、本当にありがとうです。励みになります!下のURLにてまだまだ予約受け付けております(*^。^*)
http:///ticket.corich.jp/apply/31139/mas/