日記なんて書いてる暇あったら早く直接謝れば良いと思うけども。

ごめんなさーーい!!


ほんっっっとーーーーーーーーに、ごめんなさぁーーーーーーーーーーい!!!!


伸ばし棒(ー)を多用している時点で誠意のかけらも見出せません!



…ふぅ、台風も過ぎ去りいよいよ涼しくなるだろうという事で、衣替えをようやく終えました。
1歳になった甥っ子を抱えて自分の洋服を買いに行けない姉上にあげる洋服も選択して洗濯し終わりました。


10月の芝居のために、括れない腹をそろそろ本当に括らねばなりません。


11月にアレを迎えるあの方のために、とある作戦を実行に移さねばなりません。


というわけで、すぐにメール送りたい人達に今からメールを送ることに全力を注ぎます!

もちろん送信ボックスに保存して翌日送ります!

そしてその前に今夜中に洗いたい食器も全部洗います!

ルミネが10%オフの内に買いたいものがいっぱいあるのに絶対買いに行けない気がする、怒吐っ血(どとっち)でした!!!

イェイ(-_-メ)!!!!!