リア充であるかの如く、

高知に旅行に参ってきました。

カツオのたたき食って鮎の塩焼き食って土佐巻き食って龍馬バーガー食ってアイスクリン食って来ました。

食べる以外には、
四万十川の周りをサイクリングったり(蛇に二度遭遇したよ)、
高知市内のカフェ巡ったり(これもある意味食べるじゃん)、
桂浜の高波に攫われそうに(ハリセンボンが打ち上げられてた)なりました。

あと宿泊したホテルで劇場版エヴァンゲリオンの破もちゃんと観た(シンジの父がデレ化してたという説が有力)!

なんてリア充っぽかったんだろう(^^)/~~~

まぁ職場の空気読まずに行ってきたから今日の出社はドキが胸胸したけどな!!


10月21〜23日に今年最後の芝居に出演します。
劇団だるいじゃありません、客演です。
てめーマジで仕事舐めんなって声も聞こえてきそうですが、お休み取るのは今年はそれで最後にしたい。。


芝居で最近観劇して感激したのは、やっぱりDULL-COLORED POPの「Caesiumberry Jam」ですな。

別に私が感想言わなくてもCorich見れば大体分かるでしょうから特に何も言いませんが、とりあえず2度くらい泣きました。

7月に出演した芝居と、今度10月に出演する芝居の内容とをリンクさせるようなSTORYだったと自分では勝手に思ってる。
(7月:原子爆弾落とされて死んで彷徨う亡霊&チェルノブイリ原子力爆発で汚染された土地に住み続ける事は重なる部分があるんじゃないかな。10月:そこに存在し続ける当事者達にしか分からない感情があり、それを部外者が寄り添って理解しようとする事の難しさが共通してる気がする)

だから個人的には観れて非常に良かったと。

お芝居って本当に一期一会だな。


とりあえずしばらくは稽古しながらポムカン系の人達の芝居を出来る限り観に行きます。殆どの芝居まだ見通し立たずだけどな(-_-;)すいません、皆さん…。