原宿の母andぼんとも嬢

会社帰りに役者仲間のMs煩悩寺と「原宿の母」の元へ行って参りました。

気さくな女性で、10分占ってもらう料金で20分近く話してくださいました。

彼女のような職業の方は、第一印象や話し方で目の前の客の性格を言い当てるのだろうか。

客しか知らないはずで、その場に居ないけど話題に上った人の性格まで言い当てられたのには流石に笑った。

気になっていた問題が、焦る必要のないことだと諭されてきました。



Ms煩悩寺と近況報告しながらのご飯。

私は彼女の持ってる色んな部分が羨ましいとだけ思っていたけど、現時点では彼女なりに苦労しているらしい。

でも明確な目標を持ってる彼女はやっぱり相変わらずマブい。

私も最近悔しい経験をして1つの事を考えている。

悔しがる二人でその内認めてもらえるように、離れていても一緒に頑張れると良いな。

来年の2〜3月に彼女と何かが出来るように今を必死にやろう。


思いがけず悔しくてムカついて悲しい事があってヤケ食いして胃を壊して体調を悪化させてしまったけど、子供みたいに柔らかいものをいっぱい触って立ち直って課題潰しに取りかかろう。

図書館で借りた三島由紀夫の本が読み終わらない。。