実は雷は嫌いじゃない。

近年少しずつ好きになりつつある、かもしれない。
いや、災害になってたら不謹慎ではあるが、気付けば空にピカって光が走るのを心待ちにしている。
その後の音が予想以上にデカかったら嫌やねんけど。

狭くて汚い我が家に劇団だるい演出のヤゴ嬢がおいでなすった、イェイ!
マンゴーシュークリームなるものを土産に持参してくれて美味しく頂きました(~o~)

お仕事柄派手に出来ないという事でハンドの方は自然なピンクで一色塗りさせて頂いてから、「足は派手にしていいよ」という事で新しいブルーカラー実験塗りさせて頂きました♪

なんかトルコ石っぽくてエスニックテイストになった。
本来は春色のマカロンブルーなんでしょうけど、ホログラムやラメで夏っぽくできる事は判明しましたが…よくよく思い返したら改良の余地ありまくりやねん(+_+)
ホログラムは同系色より紫の方が良かった。。
すまぬヤゴ嬢、もっと精進します。


一緒にお芝居した人達を見習おう、という事で読書の領域を広げようと思い立って近所にある図書館に登録してきました。立川移住2年目にして住民票以外の立川市民としての身分をゲットした!市民力が2くらい上がった気がする!!
ラノベや新刊に流れがちだったので、純文学とかも読むようになりたい。
凄いよ、図書館ってCDも借りられるんだよ(今更かよっ!)。

でも前から気になってた小島麻由美のCDは流石になかったからアマゾった。
後期の方が好き、でも倉橋ヨエコより好きかは分からない。

明日はオーディションとかではなくて、本当に演技の勉強を教えてもらうためのWSに行ってきます!
ぜってー18:15には会社を出てやる!