満身創痍(前も似たような題名付けてた)。

まぁ公演後は何時ものことですがね。。

木曜朝の出勤中肩こりが激痛に変わり頭痛に到達したため急いで午前休取ってマッサージ屋さんへ向かう(イヤラシイ方ぢゃないよ)。

私の脳に変な血管あったっけかな〜と心配しつつ背中をさすってもらい心地良い一時を過ごしました。

マッサージのお兄さんが「酷いと思いますよ」って驚いてた。自分で酷いと思ったらもう帰りたくなってしまうので、「どうせまた来てもらえるような営業戦略だろう」と卑屈な解釈をしておいた。


皆に手紙渡してバイバイしたポムカンパニーの清算会の後には秋の予定調整してたりする。無理のないようにはしていきたいけど、頭が悪いからやっぱり誉められるとめっちゃ嬉しくてつい手を出し過ぎる。
一つ一つ言われたことを守ってみるとまた一つ何か言われることが増えて次に進めるのが嬉しくて調子に乗ってしまう。

自分の体力に対してそろそろ本当に危機感を感じよう。。


8月は遊んだりネイルしたり新しい本や音楽を発掘しよう(*_*;