帰還したよ。

「広島に原爆を落とす日」無事に終演致しました。

上演中に一瞬だけ大きな地震があり、その後の公演が非常に心配でしたが無事に終わりを迎えられました。

中途半端な私をこの公演に関わらせてくださったポムカンパニー主宰松木氏と演出の碧田氏、色んなことを教えてくれたり見せてくださった共演者の方達、支えてくださったスタッフの方達、そして忙しい中観に来て下さった方達には限りない感謝の気持ちで一杯です。

お芝居に関われることが非常に貴重で有難い事実であることを再確認。

悔しい気持ちが全くないわけではないけど、一緒の作品に関わることができた人達への感謝で精一杯の私は、そういうのは自分の中で噛み砕いて肥料にして何時か見返せるようにしたいから、ブログにつらつら書かないようにする。

劇団だるいの芝居が今度は何時になるか分からないし出られるかも分からないし、縁があれば他の団体さんに出演させてもらえるかもしれないけど、それまでにもっと色々思いついた事を勉強して1ミリでも成長してから出演出来たらイイナ。

仕事しながら役者やってるからって中途半端に見られたくないって気持ちはあるくせにに、周りの人達に比べてどうしても中途半端に見えるのは結局自分が本当に中途半端だからじゃないかって事に薄々気づいても、その解決法はきっと仕事を辞める事ではないと思う。

仕事や家の事情に負けないものを少しずつでも身につけていかなきゃ、今回みたいな凄い人達と自分は二度と関わっちゃいけない(てか関わったら失礼)と思った。から又コツコツ頑張る。

とりあえず、終業後にダッシュで稽古に向かえるよう後回しできる仕事は全部回しっぱなしにしていたため、この一週間中で溜まってた仕事を片付けてきました。

早起き出勤で睡眠不足がなかなか解消されないので調整豆乳入りのコーヒーが手放せません。
誰かコーヒーに入れた豆乳が時間が経つと分離してしまうのを防ぐ方法知ってたらどとっちに教えてください。